忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2007年11月に第8回SFS大会に出場 結果2回戦負け(シードだったため実質一回戦負け)
試合が終わった後すぐにサドンアタックで遊んだ記憶があります。この頃はもうスペシャルフォースのやる気がなくなってきどんどんプレイ時間がSA>SFになってました。


SA Clan StarBeachを作り・・・30000ポイントもなくオーシャンが作ってくれました。感謝
SAは野良をちょこっとやった程度でクラン戦のことなんかなーんにもわからなかったのですが、助っ人のkiruaに場所名 ブースト 配置場所などなど教えてもらって遊んでました。


2008年2月 第9回SFS大会に出場
あれ?SF? はい そうです。SAばっかりでSFは全然やってませんでした。SFでの大会結果に満足がいかなく優勝までとはいかなくてもせっかくクランを作ったし当初の目標のwikiに載ったけど実績?結果?が欲しかった。練習時間はあまりとれなかったけど、CTFメンバーで準優勝でき満足していますしいい思い出もできました。大会での怖さも知ったしね。


夜道頓堀を歩いてたら消防車と救急車が何台か止まっていて警察官が結構いて秋葉原の事件があったし怖かった・・・火事ではなさそうやったしなにがあったんやろか・・・
PR

















trackback URL


Prev| HOME |Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NiNaとFPSとetc, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]