忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





左クリックが壊れたので交換してもらうために今月4日の夜に発送して8日の夜に到着
はや
発送する時にソールをはがしわすれたから新品のハイパーグリッドをつけてやってみたらちゅるちゅるすべる・・・
こんなに新品のソールってすべるんですね。すんごいやりにくいっす。しかも本体のコーティング新品なのですべすべ^p^やりにく

結論 MS神さぽーと
PR




IE3.0が壊れたから何日かIMOでSAやってみたけどたいした違いはなかった・・・
クリックがIE3.0より固いから単発打ちがしにくいのとマウス持った時手にフィットしないくらい。
AIMは全然かわらんね。

生活リズムが治った!よかった!




一度は直ったと思いましたがやっぱりグラボ壊れました。
今使っているPCはツクモで購入したBTOなんですが購入時に5年保証に入ったのを思いだし、幸い家から近いのでお店に行ってみました。
でっかいケースかついで・・・
はじめは保証書なくしたので無理かなーって思ってましたけどその時作ったポイントカード提示したらおkでした。

修理にかかる時間が2週間・・・無理です。待てません。
交換をお願いしてみたところあっさりおk
ただ同程度の性能のみ もちろん全然おk
使っていたグラボが7900GSにもかかわらず8800GTS 320Mに交換してくれました。
http://www.guru3d.com/category/vga_1/
これを見ればわかると思いますが結構アップしてる・・・らっきー^^
後ケースの中の掃除もしてくれました。親切すぎる^^
保証に入っててよかった・・・つくもらぶ♪




CRTが原因ではなくグラボの調子が悪いっぽいです。
一度グラボを付け直してDVIの差し込み場所を変えたところ直りました。
ぺしぺし叩いたCTRは普段は白文字のところが紫色になったりしましたけど、またぺしぺし叩いてやったらなんとか元に戻りました。よかった・・・


PCの知識なんか全然ないので本当に壊れた時はまじで困りそう・・・




先程CRTが壊れてしまいました・・・
まだそんなに使ってないのに・・・
どついたらもっと壊れました・・・
無念





| HOME |Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NiNaとFPSとetc, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]