忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





はまりそう!てかはまった!
最初はいろいろ覚えることが多くて大変やけど覚えてくるともっとおもしろくなってくる!
一試合?5時間以上かかったらするけどまったりできるし最初はシムシティーっぽいかもw
今はまだ身内でAIとやったりしてるだけやけど慣れてきたら知らない人と対戦したみたい・・・





これはめちゃくちゃおもしろい動画
CIV4をやったことない人でも楽しめるかも?
ただパート20まであるからめちゃくちゃ長い・・・・
ちなみにパート9?くらいはリンク書いてないので検索してね
PR





Excellent website. Plenty of useful info here. I’m sending it to some pals ans also sharing in delicious. And naturally, thanks in your sweat! <a href="http://www.fremontcountygop.com/business-finance/insurance/california-auto-insurance-coverage">car insurance</a>
【2011/11/14 02:18】URL | car insurance #79021b15bf[ 編集]












trackback URL


Prev| HOME |Next


Design by mi104c.
Copyright © 2024 NiNaとFPSとetc, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]