忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





しゃっくりがとまりません。びくん!

EURO2008が開幕
自分はイタリアが好きなので優勝予想ははイタリアで。守備はW杯優勝メンバーで固めているので問題なさそうです。
W杯予選もあり、中田主催の+1 フットボールマッチもありすごい一日でした。
前回のW杯予選は結構テレビで見てましたけど、最近の日本代表の試合はあまり興味はなく結果しか見ていません。なんでやろ・・・監督が岡ちゃん・・・・・・・


一番の理由は中田英かな。サッカーを見るのが大好きなわけではく野球を見る方が好きな自分ですが、中田が出ているというだけで試合が見たくなります。サッカーがそんなに詳しくはない自分でもわかる中田の良さがこの動画でわかると思います。



PR





中田のすごさがわからないやつはサッカーやめた方がいいと思う。

優勝予想はフランスで!アンリに有終の美を飾って欲しいな
【2008/06/08 13:40】 | ResIst #98ffcdd373[ 編集]
こんなとこにも中田好きが・・・
【2008/06/09 03:51】 | N1Na #1e34a75c03[ 編集]












trackback URL


Prev| HOME |Next


Design by mi104c.
Copyright © 2024 NiNaとFPSとetc, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]