忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





普段は全くアニメを見ないのですが知り合いに絶対おまえらならおもしろいって思うと言われ、そこまで言うなら・・・ってかんじで見たのですがこれはおもしろい!ガチで!マンモスガチで!!
今はR2(しーずん2ってなかんじ)を放送中なのですが、先にR2から見てしまうとすごくおもしろくなくなると思うので絶対にR1から見てください。


話は変わってIcemat Siberia Headsetを海外から購入したらいくらぐらいするのかなーって調べていたら、gooppingというサイトを見つけました。お客様がアメリカのお好きなストア(サイト)でお買物したものをグッピングが日本へ転送します。だそうです。こんな便利なものがあったとは・・・


後Icemat Siberia Headset黒より白の方が壊れやすいとか・・・今サウンドカードはオンボなのですがSteelSeries Siberia USB soundcardがやっぱりあったほうがいいのかな?
使っている人や知っている方教えてください。検索しても古いせいかあまりhitしませんでした・・・
PR





見た目で買ったけど、白確かに、壊れましたよ。
【2008/06/10 11:53】 | aLaddin #526dd8b568[ 編集]
サウンドカードは....わかんにゃいxD
いらんのちゃいますかw
ただつけると、臨場感up↑重低音up↑upupupup↑
【2008/06/10 11:57】 | aLaddin #526dd8b568[ 編集]
臨場感up↑重低音up↑upupupup↑
ってものすご惹かれるんですけどw
【2008/06/11 04:21】 | N1Na #99d269538a[ 編集]












trackback URL


Prev| HOME |Next


Design by mi104c.
Copyright © 2024 NiNaとFPSとetc, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]