忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
悲しいふて寝する
PR




野茂が引退 
昔よくパワプロのサクセスでトルネード使わせてもらってました。 
記録にも記憶にも残る選手だと思っているので、この先そういう選手はなかなかでてこないと思うとなおさら引退してほしくなかったです。 


北京五輪のメンバー 
投手陣は豪華でも野手がなぁって感じです。 
ニュースで一番取り上げられたのが上原 
国際大会に強い選手なので期待してますがもしだめだったら...  
とりあえず岩隈>まーくんじゃないの?  




はじめて馬に乗ったかも。
楽しかった。
走ってる馬に乗るのはなかなか難しい。
うまく乗らないとお尻がポンポン浮き上がって痛い。


そうそう
馬の名前ビギナーズでした。




しゃっくりがとまりません。びくん!

EURO2008が開幕
自分はイタリアが好きなので優勝予想ははイタリアで。守備はW杯優勝メンバーで固めているので問題なさそうです。
W杯予選もあり、中田主催の+1 フットボールマッチもありすごい一日でした。
前回のW杯予選は結構テレビで見てましたけど、最近の日本代表の試合はあまり興味はなく結果しか見ていません。なんでやろ・・・監督が岡ちゃん・・・・・・・


一番の理由は中田英かな。サッカーを見るのが大好きなわけではく野球を見る方が好きな自分ですが、中田が出ているというだけで試合が見たくなります。サッカーがそんなに詳しくはない自分でもわかる中田の良さがこの動画でわかると思います。








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 NiNaとFPSとetc, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]