忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





34d9ee38.JPG




226df51f.JPG

 

 

 

 

2回目のメジャー優勝!第三ペナントだったしまさか優勝すると思わなかった! 無課金じゃメジャーで優勝できてもプラチナに行くのは不可能かな・・・

PR




AVAのクラン戦やってみたけど結構おもしろかった。
ただ相手がすぐに見つからないのが難点かな。
後アクセサリーと防具の性能がよくわかりません・・・

SACTLはWCGの時応援してくれたあらじんさんがいるIZONEに優勝してほしいと思います。
この大会が終わったらSA人減るのかなー?




L4Dの対戦ばっかり
IRC #SAL4Dで対戦募集かけてるので見かけたら相手してください。
AVAはなかなか5人そろうのが難しい状況
SAは昨日久々にクラン戦した。
そんなかんじ




L4D楽しすぎるwwwwwwwwwwww
三日で21時間プレイとかwwwwwwwwwwww
やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwww




のデモやってみたけど結構おもしろかった。
ジャンルはFPSなんかな?
普段は対人戦のゲームばっかりやけどこれは、4人1グループvsCPU
マップも多いし買ってもいいかなって思うけど45ドル・・・悩むなー
デモが11月18日までやからやったことない人はやる価値あると思う。
知り合いとやれば楽しいはず





| HOME |Next


Design by mi104c.
Copyright © 2024 NiNaとFPSとetc, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]