忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





自分含めまわりも4月から忙しくなりました。前と比べては・・・
すたーびーちも1ヶ月に1回クラン戦できたらいいぐらいです。
ゲームしていてもネタがないのにさらにやらなくなったらもーっとネタがないです。

話は変わって中学からの友達とこっそりねとらじ初めてみました。
週1~2回でほぼ雑談ですけど・・・続くかどうかわからないけど・・・いい息抜きになってます。

そんなこんなでブログしゅーりょー おつ

 
PR




WBC  日本つええええええええええええ
ESWC SFもっとつええええええええ
くそげーって言ってごめんなさい。




今まで使ってたCPUセロリン(笑)じゃ不便だったのでサブPC購入しました。
CPU Athlon X2 5050e
マザボ M3A78-VM
電源 KRPW-V350W
メモリ UMAX 1G×2
ケース 忘れた

ドライブとHDDはあったので合計24500円で作れました!
ツクモで8000円のケースが4000円になっていたのがラッキーだった。

PCのことはよーわからんので知り合いAに構成選んでもらって知り合いちくBに組み立ててもらったから実はパーツ買いに行っただけっていう
ケース以外はワンズで買いました。

後ひぐらし見ました。長いわりにつまらんかった。




女性を口説くとき場所やシュツエーションなんか関係ない

自分が抱きしめたいと思ったとき、口説けばいい

俺は、そうしてきた


「お前のキスしたくない気持ちより、俺のキスしたい気持ちのほうが絶対に勝っている!」

と言って唇をうばってやる

俺は、そうしてきた

かっこいいいいいいいいいいいいいいいいい
シュツエーションwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://www.diamondblog.jp/degawablog/




見てたら思ったより時間がたっていてびっくりした。こういうの見るの結構好き。


最近平日の5時くらいでもニコニコ混雑中ってなるのが多くてイライラする。





| HOME |Next


Design by mi104c.
Copyright © 2024 NiNaとFPSとetc, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]