忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





初めてFPSをやったのはCall Of Dutyでした。
やり始めはキーボード マウス操作に苦戦していましたがすぐに慣れてシングルモードを何回かクリアした後マルチで遊んでいました。
マルチでたまにスコア1位になれるようになった頃知り合いにSpecial forceに誘われて遊んでいました。
その時のパソコンは低スペックだったのでトレインだと最初からふわふわしてまともに出来なかったので、あまりしていませんでした。その頃のkdは0.8ぐらいだったはず・・・


それからしばらくして新しいPCを買ってからがっつりやり始めました。
ある程度playしてだんだん野良だけでは物足りなくなりいくつかクランに入ってみたけど、そこでも物足りなく当時トップクランだったlolに入れてもらいました。メンバーは今SAをやっているアラジンさんデルピさんがいました。
その当時NO27(マルボロからのパクリ)というIDでやっていましたがSPがなかったのでこれを機会に新しく作ろうと思い名前なんてなんでもいいと思ったので、アラジンさんに考えてもらい今使っているN!Naになりました。


トップクランにいれてもらったというもののクラン戦の基本的なこともわかならくCTは基本敵が来るのを待つということさえ知りませんでした。普段野良では自分がやられるまでT CT関係なく敵を探すというかんじでやっていたので・・・


lolでそういう基本的な事を学んでからはクラン戦に興味を持ちましたが、もちろん自分がでれるわけもなく思いきってlolをやめて自分でクランを作ることにしました。それからすぐにlol2が出来新しく入った人もクラン戦に出れるようになりました・・・戻っておいでって言われても作ると決めたので今更引き返せませんでした><


SAがテスト中の時lolのみんなで遊んだSSです。
lolのブログからパクってきました。
ScreenShot_12.jpg

















ScreenShot_11.jpg 


















両方フラグ最下位・・・       
PR





なつかしすぐるー

もう1年たつんだね
【2008/06/06 05:03】 | lilly #991a16afe5[ 編集]
なつい!なつかしすぎる!
【2008/06/06 09:56】 | delpiero #55513dfefa[ 編集]
姫クランかけ姫!
【2008/06/06 18:09】 | てんてん #2abe8f3131[ 編集]
lillyさん デルピさん
なつい!!!!

てんてん
what?
【2008/06/06 20:17】 | N1Na #99d269538a[ 編集]
お久しぶりです!
スタービーチ・・・・なつかしいな~
当時SFの有名な人TSに呼んでわいわいしてましたね
楽しかったなー
【2008/06/07 07:51】 | aLaddin #526dd8b568[ 編集]
TSっていうだけでもなつかしい!
【2008/06/08 00:51】 | N1Na #1e34a75c03[ 編集]












trackback URL


Prev| HOME |Next


Design by mi104c.
Copyright © 2024 NiNaとFPSとetc, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]