忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





大会にでようと思いクラン名CTFで作ったのですが、何試合かやって次の日に結果を見たら
勝率33% 試合数81
本当は勝率100%試合数20くらいなんですけど・・・
昔使われてたクラン名だとばくるらしい?です。
なんすかこのバグ

これはまぁいいとしてクラン名かえて作ったのですが相手がブラックアウトしたため
仕切りなおしで相手全員落ちたところ勝率が100%から95%にさがっていました。
SFの勝率って相手が全員落ちてもこちらが下がるんですね。
びっくりです。
さすがSFですね。

前にちゃるおがブログでSFクソゲって書いてましたが、本当に
クソゲですね。

100%のクランと対戦して全員落ちれば勝率100%クラン潰せます。
クソゲですね。

SFLのルールも問題あるかな。
SFSNSとか見てるとクラン同士が仲悪くなっちゃってます。
ルールのせいでクラン同士がそうなってしまうのは悲しいです。
さっきあげた二つの問題点をハンゲにメールしてもテンプレしか返ってきません。
クソ運営ですね。

合計40戦程やって100%だったのにこういう結果なってしまいあるクラメンが泣いてしまいました。
全部勝っても勝率が100%にならないとかもう無理です。
SFのおかげでFPSにはまれたのにこういう結果になってしまい残念です。
もうSFはいいです。

PR





にーなさんおひさ

運営まだそんな感じなのかww
全部勝ったのに33%とかないわな・・

ハンゲームが変わらないとSFはだめだよね
【2008/07/27 02:57】 | Melonことiorin #92dc339989[ 編集]
SNSなどSF自体を楽しくプレイしてる人がいる可能性がある第三者がよく目にするようなところでクソゲなど書く貴方が一番クソですね。
ハンゲ以下ですよ。貴方の記事は。もう二度と戻ってこないでください。
【2008/07/27 03:49】 | 傍観者 #99d1e559f0[ 編集]
俺らもバグでやられたわ。

そして運営の対応も適当。矛盾点を指摘してメールしても曖昧な返事しかこねえし、運営に期待するだけ無駄というね。

まぁ所詮ハンゲだからこのゲームはそこら辺割り切るしかない。
【2008/07/27 03:59】 | ResIst #56ac28d120[ 編集]
全世界FPSゲーム界の汚点

でもSFのおかげで友達できたよ ママ

あ、また俺のせいでNINAが怒られちゃう
フヒヒ、サーセンwww
【2008/07/27 04:39】 | ちゃるお #29f2ddd106[ 編集]
Melon
全員萎え落ちされても勝率さがるからね・・・

傍観者さん
はい。SNSはけしておきました。

ResIst
全部勝っても勝率100%ならないとかなぞすぎ

ちゃるお
久しぶり
ヒマな時間できたらまたVENTこいよ
フヒヒ、サーセンwwwはきもいよ
【2008/07/27 05:19】 | N1Na #9a7f2e2c51[ 編集]
バグがある時点で競技性0ですなw
競技性を売りにしてるゲームが競えないとな?
こういうのをクソゲーって言うんだと思う。

てか、日記に文句つける人ってなんなの?w
【2008/07/27 05:36】 | エルク #5297279aa4[ 編集]
SFやったことありませんが、こんなひどいバグがあり、それに対してのひどい対応の運営。

なんというかこんなゲームやってて面白いという人の感覚を疑いますね。
【2008/07/27 06:06】 | da_brz #526cc72733[ 編集]
僕らのSFを悪く言わないでくだしあ><
せっかく友達ができてママに報告したとこなんです!
SFは神ゲーです><

ハンゲ厨代表Revoより。
【2008/07/27 06:10】 | Revo #28a3f4ec2d[ 編集]
エルクさん
こんな書き方なんで文句はしかたないですけどねw

da_brzさん
自分も楽しくやってましたが、今回の事で本当に萎えました。

Revo
たまにはパパにも報告してあげてね
【2008/07/27 14:58】 | N1Na #9a7f2e2c51[ 編集]
ほんとSF終わってますよね。
昔一緒に大会を戦い抜いた俺もNINAさんの気持ちすごくわかります。
真のくそげってこの事をいうんですね。
【2008/07/27 18:06】 | Oceans12 #9a67066ff0[ 編集]
真剣にやってる人達が損するスポーツ
間違いなくおかしいと自分も思います

努力した結果も運次第で変わってしまう現状も。

楽しんでやっていたからこそ残念ですよね

まぁスポーツでもなくゲームだろ
ゲームに真剣って・・・

とか言われたらそれまでですが。。
【2008/07/27 20:16】 | JanC #5499400772[ 編集]
SFはクソゲ、異論は認めない。

最近またSAやってる。

SAは神運営だね。
【2008/07/28 00:37】 | apa #553b166f6d[ 編集]
Oceans12
昔一緒に大会を戦い抜いた
大げさすぎww

JanCさん
努力した結果も運次第で変わってしまう現状も。
それが一番つらかったです。
ゲームがうまい下手の問題じゃないので・・・

apa
あれlolは?
【2008/07/28 01:06】 | N1Na #9a7f2e2c51[ 編集]
ゲーム性もクソ、運営もクソ。てかFPSですらない
これをクソと言わずして何をクソと言うのか・・
SF面白いと思ってるやつは本気で頭がおかしいのか
【2008/07/28 08:41】 | N!Na #5773b833e1[ 編集]
少なくともみんなやりこんでたりプレイした感想であって
前評判だとか、決め付けで言ってる訳ではないからね~

最近SFでガチ女だけのクランがあると聞いたが
マスターがSA初プレイでKD80超えたらしくどこの変態集団かと(ry
【2008/07/28 14:05】 | エルク #5297279aa4[ 編集]
kiruaの日記から来ました。

まぁkiruaの日記の記事からリンクされてなければ
こんな誰も見ないような糞ブログに来るハメにはならなかったのだけれども。
【2008/07/28 18:13】 | N!Na #991702a2e8[ 編集]
N!Naさん
おもしろかったんですよ。でも・・・

エルクさん
女性クラン恐るべしw

N!Naさん
わざわざどうもです。
【2008/07/29 00:07】 | N1Na #9a7f2e2c51[ 編集]
あれですね
やっぱり
SFは
クソゲ
時間の無駄でした
大会前SFに課金した3000円
SAに課金しといたらよかった・・・・。
【2008/07/31 21:27】 | meira #54938854e8[ 編集]
お腹すいたから男前弁当買ってきて
【2008/08/01 01:53】 | N1Na #99bec6fc3d[ 編集]
SF楽しいくてやってるときもあれば、
こういう運営がksなときもある。

世の中そんなもんです。
SAはやったことないのでわからないですが、
運営はたいした人なんですか?

【2008/08/07 01:17】 | superman #5549930e0d[ 編集]
少なくとも大会ではちゃんとしてくれてると思います。
【2008/08/09 23:49】 | N1Na #99bec6fc3d[ 編集]
ゲームにそこまで熱くなれるのか・・・
所詮はゲーム。

ムキになるな。
【2008/09/15 01:16】 | おま #55fd75fd05[ 編集]
熱くなっちゃったんです^^;
【2008/09/18 00:58】 | N1Na #99bec6fc3d[ 編集]












trackback URL


Prev| HOME |Next


Design by mi104c.
Copyright © 2024 NiNaとFPSとetc, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]