忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





結果は3位でした。

1回戦は結構差をつけて勝てました。
2回戦は優勝候補のひとつかなって思ってた満開の花と蜜
3回戦は3on3の練習に付き合ってくれたspn
準決勝は優勝したSaraShi`s 強かったです。
3位決定戦はこっちくるのせいでサイコーにおもんなかった!!
正直2回戦3回戦は負けると思ってたのでらっきーでした。

会場に着いたのが9時半終わったのが21時半・・・・・・・・・・・回線の問題等で時間が延長しまくり。
練習に行った時にも赤ピンになってたのでスタッフがチェックしてなかったのかそれともわかっていて続行したのか疑問です。
前日寝ないでいったせいもあり。最高に疲れました。
空き時間が長すぎて何回かそのへんで寝そうになったり・・・
本気で勝ち負けはどうでもよくなり家に帰って寝たいと何回思ったことか・・・

帰りに焼肉いったけど酒は飲めないわ肉は食えないわ最低でした。
疲れているからってあんなに飲めない食えないと思わなかった・・・

でもめっちゃくちゃしんどかったけど3位になれてよかったです。
練習に付き合ってくれたRE SpN ゲスト部屋にきてくれた人に感謝です。


PR

















trackback URL


Prev| HOME |Next


Design by mi104c.
Copyright © 2024 NiNaとFPSとetc, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]