忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





amazonで前から気になってたSteelSeries Siberia Full-size Headsetを注文しました。
Headsetは直接amazonから日本には配送できないっぽい?ので一人で買うには送料+転送サービス代(グッピング)が結構きついなぁって思ってましたが、知り合いも同じのを買うというこで買うことにしました。


最近マウスパッドの大きさが少し小さいなぁと思いどうせなら日本で買えないTitan Monstermat Fnatic Mousepadも買っちゃいましたw
むこうでは値段が安いですね。SteelSeries Siberia Full-size Headsetは約55$ QCK heavyは日本の半分くらいで約17$でした。他のsteel製品も安かったです。


わくわくしながらもちゃんと届くか心配しながら2週間ほど待ちたいと思います。

WS000010.JPGWS000009.JPG
PR





ぼくのためにわざわざ・・・thx・・
【2008/08/16 08:20】 | melon #92dc339989[ 編集]
どういたしまして^^
【2008/08/16 20:09】 | N1Na #99bec6fc3d[ 編集]












trackback URL


Prev| HOME |Next


Design by mi104c.
Copyright © 2024 NiNaとFPSとetc, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]