忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ストリートファイターオンライン
6月10日に始まったばかりです。
キャラクターのカスタムができ例えば、リュウの頭をリーゼントにしたり頭だけザンギエフとかできますw
操作方法はマウスだけなので、数戦やればすぐ慣れました。
やった感想はなかなかおもしろい!けど操作が単純すぎて長時間はできなかったです。
知り合いと暇つぶしにぐらいがちょうどよさそうです。


ファンタジーアース ゼロ
知り合いに誘われてやってみました。ジャンルはMOなのかな?
戦争がメインらしく敵を倒してレベル上げはあまり必要ないみたいです。aimもある程度必要です。
最初は近接キャラは厳しいらしく弓キャラではじめて戦争では死なない位置にいてチュルチュルしています。
チュルチュルがなにかは弓キャラを使わなくても戦争にでれば体験できるので詳しくは内緒です。


EURO2008イタリア「オランダ戦からは3人か4人メンバーを入れ替える。デルピエロとキエッリーニの出場は間違いない。」・・・ほう
PR

















trackback URL


Prev| HOME |Next


Design by mi104c.
Copyright © 2024 NiNaとFPSとetc, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]