忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





流行ってる?リトルバスターズやってみたけど絵がほとんど動かなくて声メインなので2時間くらいがんばってみたけれど、寝てしまいました。。。エロゲってそういうもんらしいけど
自分にはじぇんじぇんあわないゲームでした。
調べてみたらエロシーンはほんのちょっとだけ・・・
そのちょっとのエロシーンが大事なもんなんかな?

そういえばCSOってまだ?夏休み終わっちゃうよ
PR





つよきすってゲームやってごらん
【2008/08/29 08:56】 | いやマジでね #5752120178[ 編集]
眠たくならないならやってみようかな
【2008/08/30 02:58】 | N1Na #99bec6fc3d[ 編集]
シナリオゲーで選択肢あんまし無いから寝ちゃうかも

まぁ一度寝るまでやってみてくだしあ
【2008/08/31 18:05】 | いやマジでね #5752120178[ 編集]
またやったら感想記事にしてみますー
【2008/09/01 03:22】 | N1Na #99bec6fc3d[ 編集]












trackback URL


Prev| HOME |Next


Design by mi104c.
Copyright © 2024 NiNaとFPSとetc, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]