忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





三回戦に優勝したチーム CS厨に負けました。
めっちゃ強かったです。
一回戦で負けてもおかしくなかったのでがんばったほうだと思ってます
PR




日曜日にあるCrossFireDeathMatch大会でますー。
久しぶりにちょっとやってみたらおもしろかったし野良やるよりは断然いいけど・・・1回戦敗退にはならないように祈ろう・・・

SAの新武器TAVOR結構好きかも
音とか どぅるるるるるるる~♪ってかんじが 





はまりそう!てかはまった!
最初はいろいろ覚えることが多くて大変やけど覚えてくるともっとおもしろくなってくる!
一試合?5時間以上かかったらするけどまったりできるし最初はシムシティーっぽいかもw
今はまだ身内でAIとやったりしてるだけやけど慣れてきたら知らない人と対戦したみたい・・・





これはめちゃくちゃおもしろい動画
CIV4をやったことない人でも楽しめるかも?
ただパート20まであるからめちゃくちゃ長い・・・・
ちなみにパート9?くらいはリンク書いてないので検索してね




全クリした!
某息子。さんがクラナドはおれの人生って言ってた意味がわかりませんでした。
個人的にはリトバスのがおもしろかったかな。
智代アフターもやってみようと思ったけど絵?を書いてる人が違うらしく顔に違和感があったりしてやってません。

SAは
WCGにむけてちょくちょく練習中・・・




2時間で挫折したリトバス
わふーは絶対にありえないと思ったリトバス
知り合いに実はちょめちょめ(ネタばれ)って言うのを教えてもらってちょっと気になったからEDまでやってみました。

とりあえずテンション下がりました。クリアしたのが午前中やったんでより下がりました。
最初攻略ページを見ずにやったらクドでした・・・わふーorz
後思ったよりクリアに時間がかかった・・・疲れた・・・

ネタばれしてくれた知り合い曰くクラナドはおれの人生らしいです。意味不明。
モーニング息子。っていうネーミングセンスは理解不可能。
でもそこまで言うならやってみようと思います。
ちなみに初回は一時間くらいで寝てしまいました。





Prev| HOME |Next


Design by mi104c.
Copyright © 2024 NiNaとFPSとetc, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]