忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日から歯が痛くてやばいです。これは親知らず抜かないといけないかも・・・
歯が痛いのは我慢できないので早速今日歯医者行ってきます。
WS000023.JPG









まだ2位!1位との差は2.5ゲーム差!!まだチャンスあり!!!
PR




東京でスタビのメンツと飲み会してきました。
秋葉原でいろいろしたり東京組のメンバーにいたずらしたり飲み屋で客にしばかれたりして楽しかった!
でもやっぱり大阪の方がいいわ。
東京の人はなんとなく冷たい気がする・・・
酔っ払いの人にはやさしく接しましょう。




引越しの用意がめんどくさぁ
連休明けくらいからまたゲームできそう。

CSの大会はキルアが出るみたいなんでガンバッテ
SFの大会はルールがくそみたいですね。
約一名やる気まんまんの人がいるみたいやから一人でガンバッテ
もし人数集まるならでてもいいかも。




歯医者に虫歯治療のために行ってきました。
麻酔が全然痛くなかったのにびっくり・・・昔はもっと痛かったのに・・・
麻酔うたれる時痛いだろうと思っていつでもズボンをギュってできるようにしたのに・・・
おねーさんが先生だったので口が血だらけになっても「痛くないっす」「余裕っす」って言ってやりました☆


後大尉まで55%
経験値upがきれたからなかなかあがらんぞぉーパオン!




QCK massは湿気の影響大


Mitsubishi RDF171Hを購入


たこわさはガチ


明日は誕生日


すなわち


学校さぼる





Prev| HOME |Next


Design by mi104c.
Copyright © 2024 NiNaとFPSとetc, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]