忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





年末年始にアニメやエロゲ結構やってみた。

アニメは
AIR
あかね色にそまる坂
バッカーノ

エロゲは
G線上の魔王
車輪の国向日葵の少女
CROSS†CHANNEL
スクールデイズ

アニメもエロゲもしない子だったのになー。
どれも今いちやったけど、G線上の魔王はかなりおもしろかった。
PR




有馬記念負けました。
1⇔7⇔10 1⇔8⇔10 1⇔9⇔10
1⇔7⇔13 1⇔8⇔13 1⇔9⇔13
100円×6×6=3600円

14番が2着とかないわー。

今年はめんどくさいんで家で年越しです。
よいお年を




有馬記念いってきます。
07 アルナスライン
08 スクリーンヒーロー
13 ダイワスカーレット

このへんが1位になると予想。。。
競馬はよくわからんけど、あたるといいな。




風邪ひきました。
全然治りそうにないっていう・・・
ゲームする体力もあんまりないんでアニメのAIRとBACCANO!見てました。
AIRはOPの曲が有名やったんでおもしろいかなって思ったけど、全然でした。
BACCANOはちょっとグロシーンあるけどおもしろかった。

CTL あいぞーん優勝おめでとー なぶどが勝つと思ってたけど・・・




久々にがっつりマージャンやりました!
その日の成績
リーチ率がやべべべべべ

WS000032.JPG














最近ヒマでドラマ映画見まくってます。
ここ数日SAピングおかしいぞ ぷんぷん
リトバスよりもつよきすだめでした。ごめんなさい





Prev| HOME |Next


Design by mi104c.
Copyright © 2024 NiNaとFPSとetc, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]