忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





IE3.0が壊れたから何日かIMOでSAやってみたけどたいした違いはなかった・・・
クリックがIE3.0より固いから単発打ちがしにくいのとマウス持った時手にフィットしないくらい。
AIMは全然かわらんね。

生活リズムが治った!よかった!
PR




生活リズムが悪かったのでSAでもやって戻そうと
野良+クラン戦で7~8時間くらいやって夜中一時に就寝。
起きたのが18時
あれ・・・




ヒマだったのでなんとなくやってみたらはまってしまって
三時間くらいずっとモンキーガーデンで遊んでしまったw
WS000050.JPG 













今使ってるIE3.0が壊れてしまった・・・ 保証で新品になるかな・・・




見てたら思ったより時間がたっていてびっくりした。こういうの見るの結構好き。


最近平日の5時くらいでもニコニコ混雑中ってなるのが多くてイライラする。




年末年始にアニメやエロゲ結構やってみた。

アニメは
AIR
あかね色にそまる坂
バッカーノ

エロゲは
G線上の魔王
車輪の国向日葵の少女
CROSS†CHANNEL
スクールデイズ

アニメもエロゲもしない子だったのになー。
どれも今いちやったけど、G線上の魔王はかなりおもしろかった。





Prev| HOME |Next


Design by mi104c.
Copyright © 2024 NiNaとFPSとetc, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]